最近の雑感 |  teruの日々雑感 ~そして~

 teruの日々雑感 ~そして~

 


  日常の記録、ペットのこと、

  車カスタムのこと、

  映画のこと、などなど   

この記事、下書きのままで放置していた。

ホントは今朝にアップする予定でいた(汗)

 

で、今から急遽アップですわ。

 

最近の自分の中での思い

 

 

●ラクザXXについて

 

ラクザXXは既に販売になっているらしい。

 

 

ラクザXXは丹羽孝希ZCとグレイザー09Cと一緒に予約していた。しかし、孝希ZCとグレイ09Cが入荷してもラクザXXが入荷未定のため、商品が発送されない状況であった。発送を待ちきれないため、ラクザXXだけをキャンセルした経緯があった。

 

孝希ZCの検証した結果、孝希ZC に両面V22がドンピシャストライクであり、テンション系用具のメインが決定してしまった。

 

ということで…その後の組み合わせ検証は必要がなくなった。

ラバー単体の性能検証としてのラクザXXには興味はあるのだが、目的達成をした今の心理的状況ですぐにラクザXXを購入…とは向かないのだよね(汗)

 

どーしよっかなぁ(汗)

 

 

●釣りについて

 

最後に釣りに行ったのは2021年5月。

 

その後、何故か釣りに行く気にならなくなった。

そして、釣りの用具をフリマで断捨離をした。

けっこうな量を処分した。なんたってあらゆるターゲットの釣り道具があったからなぁ。

ただ、ジギングロッド2種(ジグ40~130g、ジグMAX250g)、電動リール2種(ドラグ8Kg、ドラグ15.0㎏)、手巻きリール(ドラグ5㎏)、ジグ約40個(60g~350g)は残っている。

 

でだねぇ、

今、サクラマスシーズンが終わろうとしているのだよ。

ジギングの用具を残していたのは、もしかしたらサクラマスとブリだけは…という捨てきれない思いが深層心理にあるみたいで(汗) 

 

サクラマスは今月いっぱいまでなので、ちょっとだけ悩んでますわ。

 

どーしよっかなぁ(汗)

 

 

●愛車のカスタムについて

 

ただ今、新たなカスタムが進行中

 

 

テーマは「クロカンスポーツ」

 

なんてな(笑)