3年ぶりの夜桜 |  teruの日々雑感 ~そして~

 teruの日々雑感 ~そして~

 


  日常の記録、ペットのこと、

  車カスタムのこと、

  映画のこと、などなど   

昨日の夜、展勝地の夜桜を観に行ってきた。

最後に観たのは2019年なので、実に3年ぶりである。

コロナ感染の関係で全く来れなかったもんなぁ(汗)

 

 

桜はもう散り始めていて、人出はまばらであった。

 

 

1週間前はものすごい人混みだったようである。でも、何故か観に行こうとは思わなかった。

 

前にはなかった誰かの像が立っていた。

 

 

この像の説明文を呼んだはずだが…誰なのか忘れた(汗)

 

散り始めてはいるものの、まだまだ綺麗な桜が残っていた。

 

ライトアップしているから綺麗に見えたのかもしれないが(汗)

 

桜を観に来るたび、やっぱ、日本人は桜だねぇといつも思う。

 

 

 

ピンクの八重桜に埋もれて撮ってみた。

 

う~ん(汗)

 

Kは良いけど…

自分にピンクは似合わない気がする(- -;)

 

これからこんな感じで、いろんなところに出かけられるんだね。

ワンコたちも連れてきたかったけど、三匹もいると観光どころじゃなくなっちゃうもんなぁ(汗)