発送通知なしでジキハイX50が届いた |  teruの日々雑感 ~そして~

 teruの日々雑感 ~そして~

 


  日常の記録、ペットのこと、

  車カスタムのこと、

  映画のこと、などなど   

親類の新年会が終わって家に戻ったら、ポスト便が届いていた。

 

「え?」

「最近頼んだものはないよなぁ」

 

と思いながら開封してみた。

 

入っていたのは「ジキル&ハイドX50」

 

 

 

さらに「え?」であった。

 

配送元を見ると注文をしていたショップである。

しかし、発送通知は何も来ていなかった。

 

このショップはX50と一緒にメンテナンス用具を頼んだショップで、粘着保護フィルムの間違い配送があったショップである。

 

 

 

 

なんだろなぁ

なんか、このショップへの信頼感が…(><;)

 

届いたから良しとするのか

一度、確認の連絡を入れるか

 

まあ、これは一度連絡を入れてみよう。

今回、他にも気になる点があったし、今後のこともあるしね。

 

さて、今年最初の練習ではハイブリMKとジキハイX50の同時検証である。

もう一度だけMKの検証をしてからX50の検証をしたかったが、届いたものを一週間待つという我慢が自分にはできない(汗)

 

さあて、どういう組み合わせにしようか。