サッカーと卓球のコラボ動画を見っけ |  teruの日々雑感 ~そして~

 teruの日々雑感 ~そして~

 


  日常の記録、ペットのこと、

  車カスタムのこと、

  映画のこと、などなど   

サッカーワールドカップで日本代表が16強で敗退し、今までの関連動画をランダムに探していたら、平野実宇選手と三苫選手の卓球対決の動画があった(笑)

 

 

三苫選手が東京五輪(2021.6月開催)代表に選ばれた頃の動画のようである。

二人の事務所が同じということを平野選手が知って、対談からのぉ卓球対決となったらしい。

 

三苫選手は小さいころ卓球が好きであったようだが、相手が平野選手ではハンデ10点でも厳しいようである(笑) それでも、今注目の三苫選手と卓球の平野選手が対決なんて、とても貴重な映像である。

 

平野選手、もっとサッカー選手と卓球対決してくれないかなぁ。

 

ついでに、他に卓球がらみのサッカー動画がないか探してみたらこういうのがあった。

 

サッカー卓球

 

 

ネイマール選手、アウベス選手、コウチーニョ選手、ジェズス選手というブラジル代表選手たちである。実際はサッカー&卓球&バレーボールの混合ゲームという感じである。これ、やり始めたら真剣になるよね。

 

他にはこういうのもあった。

これもサッカー卓球

 

 

ネイマール選手、アウベス選手、マルセロ選手、チアゴシルバ選手である。

ブラジルのこういうノリって好きである。ホント楽しそうにやっている。こういうのが卓越した個人技につながっているのであろう。

 

卓球が関係するサッカー動画って、なんか嬉しくなるね(*′艸`)