V22ダブルエクストラの発売は9月末 |  teruの日々雑感 ~そして~

 teruの日々雑感 ~そして~

 


  日常の記録、ペットのこと、

  車カスタムのこと、

  映画のこと、などなど   

V22ダブルエキストラの発売は9月となっている。

 

 

しかし、9月になっても入荷や発送のメールが届かない。

 

複数のショップに確認しても、「9月としか分からない」or「9月中旬~下旬としか分からない」というような消化不良な回答ばかりであった。まあ、ショップはメーカーから送られてくるのを待つばかりなので、新商品の場合はユーザーと一緒なのかもしれない。

 

 

ということで!

メーカーに直接聞いてみた。

 

「9月の末(まつ)になります」

 

回答はショップの内容より絞られていた。そうなのかぁ。月末かぁ(汗)

 

ん…

 

下旬ではなく末(まつ)?

9月の30日?

 

いやいや(汗)

 

まあ、30日ということはないであろうから…25日~30日とみれば良いのか。もう少し幅を広げて21日~30日とか。う~ん…それでは下旬と一緒だな(笑)

 

いずれにしろ、最低あと2週間は待つ覚悟かな!