トールにガラスフィルムで真っ暗闇 |  teruの日々雑感 ~そして~

 teruの日々雑感 ~そして~

 


  日常の記録、ペットのこと、

  車カスタムのこと、

  映画のこと、などなど   

嫁のKが「車のガラス屋さん」でガラスフィルムを貼ってもらってきた。

 

貼る前はこんな感じであった。

 

 

貼った後はこんな感じに変化。

 

 

 

透過率4%なので、中が全く見えない。黒い鏡みたいな感じ。

 

 

サイド

 

 

フロント

 

 

リア

 

 

良いなぁ。引き締まって見える。

やっぱり黒にスーパーブラックは合うねぇ。

でも、中からの視界は昼でも真っ暗闇(笑)

まあ、それを覚悟じゃないとスーパーブラックは貼れない。

 

タフトにも貼りたくなってきたぞ。

業者に頼むと高いので、貼るなら自分でかな。

で、覚悟のない自分は15%前後のダークスモークかな(汗)

 

ただ、カーキにブラックウインドウって黒や白ほどに目立たないと思うんだよねぇ。

 

でも、やりたくなるとその思いはなかなか消せない。

 

 

 

やっぱ、貼っちゃお(笑)