インナーラケットのSTグリップを研磨中 |  teruの日々雑感 ~そして~

 teruの日々雑感 ~そして~

 


  日常の記録、ペットのこと、

  車カスタムのこと、

  映画のこと、などなど   

インナーフォースALC

 

 

ただ今、STグリップにFL感を出そうと、カッターと紙やすりでガシガシと研磨(削り)中。

※上の画像はまだノーマルの頃のグリップね。

 

やっぱ、FLで慣れていると、ミドルに来た打球処理をしにくい。特にも台上や前陣でそのことが気になる。

さてさて、結果がどうなるか(汗)

 

もう一本のインナーラケットのトルキンパワー

こちらのグリップはこんなんなっちゃいましたわ。

 

 

少し厚みがあるので、厚み分だけ削ぎ落していた。

メインのもう一本のビスカリアは結構薄いグリップである。出来れば、用具をチェンジした時に違和感なく握れる方が良い。ということで、トルキンパワーのグリップをビスカリアに近づけようとした。

 

ところが…

削っていくうちに、グリップレンズ表面の加工まで無くなった(泣)

それでも、意外と握りやすいレベルまでいったので、まずは良いかと。

 

インナーフォースALCとトルキンパワーの二本が失敗したら、キョウヒョウ8の方のラケットはキョウヒョウ王3か龍5にすっかな。そうすれば、メインラケットの二本はオールバタフライとオールキョウヒョウになる。う~ん、それも良いかもしれない(′艸`)