やっぱ両面05ハードは良いねぇ |  teruの日々雑感 ~そして~

 teruの日々雑感 ~そして~

 


  日常の記録、ペットのこと、

  車カスタムのこと、

  映画のこと、などなど   

昨日の練習ではフレイタス+両面05ハードをメインで使った。

 

 

やっぱり良いねぇ。

何といってもカウンターが素晴らしい。カウンターで決められなくとも、カウンターからの超攻撃的パターンに持ち込める。

台上も硬いスポンジゆえに必要以上に跳ねることはない。ストップやツッツキはテナジーの中で超安定である。

 

これと両面粘着(ターボオレンジ+ブルグリV1)の用具のどっちをメインするか…まだ決めきれないでいる(汗)

 

そこでだ…

 

迷いついでに、さらに迷っちゃおうかなと思い始めた。

両面05ハードがとても良い組み合わせなので、ここはやっぱりディグニクスも両面で試してみたい。

 

 

お財布的にディグニクスの両面はキツイとも思ったが、試すだけなのでユーズド品で十分である。

 

よし!やっぱいきまっか!

そうなると、ビスカリアの出番だね。