都合により前記事を削除しました |  teruの日々雑感 ~そして~

 teruの日々雑感 ~そして~

 


  日常の記録、ペットのこと、

  車カスタムのこと、

  映画のこと、などなど   

前記事を削除しました。

 

ある理由によって、ワンコの購入はキャンセルとなりました。

ショップ責任者はきちんとした対応をしてくれたので、詳しい理由までは書きません。

 

プロとしてやるべきことはやろうね。インフォームドコンセントって大事だよ。

 

それだけです。

 

まあ、そういうことです。

 

昨日のワンコへの想いは胸にしまいます。

ただ、自分より良い家族に巡り合ってほしいなと。

 

… …

 

 

Ps

 

前記事に「いいね」をしてくださった

・tokuさん

・ニコさん

・べいやんさん

・kira☆さん

・リキョウさん

・MISAKOさん

・ますだカープさん

・RIPS!!中村直樹さん

・ちゅうボスさん

・MTDさん

・dolsanさん

・きむこうさん

・khm853さん

・トッサーさん

・kazuchioさん

・悲しみのアンジーさん

・キングさん

・・・・・

ありがとうございました。

 

勝手な都合で削除して申し訳ありませんでした。

前回の記事については、皆さんの記憶からも消してくださいm(_ _)m