エボリューションMX-P 50°をポチっと |  teruの日々雑感 ~そして~

 teruの日々雑感 ~そして~

 


  日常の記録、ペットのこと、

  車カスタムのこと、

  映画のこと、などなど   

昨日、ポチリしましたわぁ

 

 

発売時期は「2019年春」

 

ということだったので、ミズノのQ5と同じく5月あたりと思っていたが、コメ友さんから発売になったことを教えていただいた。それだったらもうポチっとするっきゃないでしょう(*>ш<*)

 

今日届くみたいなので、状況(午前中の投函)によっては今日のチーム練習で使えるかもしれない。

ただ…、そうなるとオメガⅦツアーのレビューはまたまた延期だな(汗)

 

エボリューションMX-P50°で重点チェック項目は

 

・硬さ

スポンジの硬さはもちろんであるが、スポンジとシートの硬さバランスが気になる。

 

・重さ

53gを超えてほしくない(汗)

 

・弾みの出し易さ

単純に考えると、スポンジ硬度が上がると弾みを出しにくいだろうが、さてどうであろうか。

 

以上

楽しみであるなぁ(*′艸`)