新型フェアレディZの情報&RX-9も |  teruの日々雑感 ~そして~

 teruの日々雑感 ~そして~

 


  日常の記録、ペットのこと、

  車カスタムのこと、

  映画のこと、などなど   

2019年発表とも言われているフェアレディZ

 

しかし、具体的な情報までは出てこない。

エンジンはV6の3.0リッターでターボ仕様とハイブリッド仕様があるみたい。ただ、ハイブリッドはあるのかなぁ。

 

予想CG

 

 

予想CG はたくさん出回っているので、どれが実物に近いか分からない。

ただ、ロングノーズ、ショートデッキ、ショートホイールベースというのは開発コンセプトにあるみたいだね。

ガセかも知れないが、2019年の東京モーターショーで発表してからの販売という情報もある(前回のモーターショーを前に、RX-9でも同様の情報があったのだが、まんまと騙された・汗)

 

でもやっぱり、Zはこれで出してほしい(笑)

 

 

Zノーズにオバフェン仕様(*>ш<*)

 

そうそう。RX-9関連の情報なのだが、2020年発表という噂もある。まあ、RX-9関連の情報は当てにならないという前提で。

 

2017年東京モーターショーで出品された「VISION COUPE」

 

 

これがRX-9のコンセプトという話もあった。

しかし、VISION COUPEにコンパクトなREを搭載するにはノーズが長すぎる。

多分だけど、これには新開発の直6を積むのではないだろうか。となれば、RE専用車のRXという冠はつかないであろう。直6の場合はMXになるだろうね。

 

早くRX-9を見たいっすわぁ。

まさか、開発中止になんてなってないよね(汗)