釣行予定を悩んだ結果 |  teruの日々雑感 ~そして~

 teruの日々雑感 ~そして~

 


  日常の記録、ペットのこと、

  車カスタムのこと、

  映画のこと、などなど   

今週の釣行はなしにした(泣)

 

来週の金曜日か土曜日の電気釣りで予定を立て直すことにした。

釣行相手の鼻さんが、「やっぱりタイを釣りたいっすよね」と言うことで、再度、次の週に秋田での電気釣りの釣行を組むことにした。楽しみの期間が延びた(増えた)と思おう(=^―^=)

 

ということで、今週の予定は当初の予定に戻すことにした。

27日は毎年一回行っている、県内関連企業の有志部長が集まる泊りがけの懇親会であった。昼はゴルフ大会で夜は麻雀大会という、健全なんだか不健全なんだか分からない会である(笑)

今年度の企画決定時は参加としていたが、後から釣行予定が入ったので、申し訳ないが懇親会はキャンセルしていた経緯がある。

 

そう、

釣り大好き人間にとって、

社会的つながりや重要案件よりも

「釣り」最優先

なのである。

釣り好き人間の怖いところというか考えられないところがそこなのである(汗)。読者の中に釣り大好き人間の方がいたら、この気持ちって分かるっしょ?。まあ、自分が過剰なのかもしれないけど(汗)

 

さあて、金曜か土曜か、どちらの夜にしよっかなぁ。

今週は懇親会で卓球を休むから、来週は金曜の釣行にして、土曜日の卓球には出る感じにした方が良いか。しかし、そうなると金曜の午後から仕事を休まねばならない。さあて、どうするか…。

「釣り」最優先

はもちろんだが、その次の優先を「仕事」と「卓球」のどちらにするかだ。

 

ちょっと考えよう。

 

でもやっぱ、優先順の考え方が間違っている気もするが…、気のせいだな(笑)