釣行キャンセルの連絡があった(泣) |  teruの日々雑感 ~そして~

 teruの日々雑感 ~そして~

 


  日常の記録、ペットのこと、

  車カスタムのこと、

  映画のこと、などなど   

今日の日中

27日の電気釣りの船長から連絡があった。

 

「土日の潮汐予報が激変していて、連日大しけの予報になっていたよぉ。なので、残念だけど27日はキャンセルということで…」

 

ぐあぁ~~~んΣ(T□T)

 

船長ぉぉぉ

 

またかぁ

前回も台風の影響でキャンセルになったんだよねぇ。

それで、前回は三陸の船に変更した経緯がある。

 

まあ、大しけでなくても雨予報であり、濡れながら釣りをするのにはちょっと抵抗があった。それでも、釣りができる喜びの方が勝っていただけにショックである。

 

さあて、どうすっか。

せっかく釣りをするための環境は整えていたので、これで釣りを止めるという選択肢はあり得ない。

 

さっそく次善策を考えなければだ| ̄ω ̄A;