今月の釣行予定その1(日にちは未定) |  teruの日々雑感 ~そして~

 teruの日々雑感 ~そして~

 


  日常の記録、ペットのこと、

  車カスタムのこと、

  映画のこと、などなど   

記事の前に

 

最近はどうも卓球関連の記事を書けないね。

今まで用具の検証記事がメインだったので、用具が固定になってから書くことも少なくなった。まあ、自分の卓球ライフ的には良いことであるから仕方ない。

何回も言うけど、ビスカリア+80+05、良いっすわぁ(*′艸`)

 

 

で、本題ね。

 

秋田での電気釣りパート2が決まったv( ̄ー ̄)v

先月一緒に行った「鼻さん」とである。

先々週、船長から誘いがあり、嫁と行く予定にした電気釣りは台風25号のために中止になっていた。そのリベンジも含めての再挑戦である( ̄ー ̄)ニヤ

 

日にちはまだ未定であるが、一旦しまっておいた電気釣りのタックルとバッカンの中身を再点検だな。あ、バッカンというのはロッド以外の釣行用具を入れておくバックのことである。

 

 

 

 

さあ、これからまた釣行に向けて準備を万端にしないとだ。

と言っても、当日は準備していた物のうち、必ず何かを家に忘れて焦るんだけどね(汗)

 

日にちは未定だけど、当日は台風の影響がありませんように…(。-人-。)…