大谷翔平「デスパシート」MUSIC VIDEO 【OTANI Japanese Cover】 |  teruの日々雑感 ~そして~

 teruの日々雑感 ~そして~

 


  日常の記録、ペットのこと、

  車カスタムのこと、

  映画のこと、などなど   

昨日のニュースで話題になっていたねぇ。

 

バス移動中にカラオケで歌う「大谷翔平」

 

 

 

新人いじりで歌わされたらしいが、打って投げて歌えるという、これぞ三刀流という感じ(*’艸3`):;*

 

歌はルイス・フォンシの「 Despacito(デスパシート)」

世界中でカバーされ、アメリカではジャスティン・ビーバーのカバーが大ヒットしたらしい。

大谷選手は日本語で歌っているので、誰がカバーしているのか調べたら、TEEというアーティストのカバー曲のようである。聴いてみたけど、なんか鼻が詰まったような歌い方だったね(笑)。そして、原曲の感じとはかなり違う雰囲気であった。

 

大谷選手、あとはダンス動画待ちだね。

そうすると、打って投げれるエンターティナーの完成である(笑)

いや、歌って踊れるベースボーラーの方が正解か(汗)

 

よしっ、自分も「デスパシート」歌うど!