今の悩み |  teruの日々雑感 ~そして~

 teruの日々雑感 ~そして~

 


  日常の記録、ペットのこと、

  車カスタムのこと、

  映画のこと、などなど   

ビスカリア+05+80が調子よい。

 

 

調子よいというか、組み合わせ自体が最高の組み合わせである。

これで調子が悪いときは、ver.D+Q4+Q3という組み合わせが控えている。

 

 

この二つの組み合わせは、それぞれの特徴が微妙に違い、どちらかが調子悪いときは別の方を使えばイマイチな調子を復調させてくれる組み合わせである。

(今の自分には)完ぺきな組合わせが決まったような気がする。

 

しかし

 

そのために悩んでいることがある。

 

用具探しの旅が終了しそうな雰囲気なのである。

多分、これから用具を試すにしても、他者の評価が非常に高いもので、自分もその性能を体感したいと思うものに限るであろう。あと、進化版テナジーやQ5が出たときもかな( ´艸`)

 

まあ、釣りが復活したために、その分の経費節約という側面もあるんだけどね。釣りって、けっこうお金がかかったりすんだよね。そうでもしないと両立できない(;´▽`A``。

そういう意味では、良いタイミングでメイン用具が決まったなと思う。

 

ただ…

 

そうすっと卓球関連で何を書けばいいんだ?( ̄_ ̄ i?)