今日の練習はキョウヒョウプロ3ターボオレンジ&省狂NEO3オレンジのラケットチェンジ |  teruの日々雑感 ~そして~

 teruの日々雑感 ~そして~

 


  日常の記録、ペットのこと、

  車カスタムのこと、

  映画のこと、などなど   

またまたタイトル長っ!という感じで(汗)

 

今回は、粘着赤ラバー2枚の貼るラケットをチェンジしてみた。

 

一本目

張継科SZLC+国狂3ブルスポ+省狂NEO3オレンジ

 

 

総重量

 

 

180g…

軽っ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

ということで、

サイドバランサー1g×5枚

サイドテープ10㎜×2本

をサイドに貼った。その結果、188.5gになった。

 

二本目

トルネードキングパワー+国狂3ブルスポ+キョウヒョウプロ3ターボオレンジ

 

 

総重量

 

 

こちらはジャスト190g

これ以上増やすわけにはいかないので、サイドテープは6㎜一本にした。

 

久しぶりに190超を振ってみたが、なんか良いねぇ( ´艸`)

粘着はこうでなきゃ…みたいな感じだった。

重量が外に逃げる感じ(遠心力)がとても良い。

これ…期待値が高いかも:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

もちろん、張継科SZLC+省狂NEO3オレンジの相性も楽しみである。

 

そして、この二枚のラバーが継続になるかどうか、その結論の方も楽しみである。