満開の夜桜 |  teruの日々雑感 ~そして~

 teruの日々雑感 ~そして~

 


  日常の記録、ペットのこと、

  車カスタムのこと、

  映画のこと、などなど   

昨日、展勝地の夜桜を観に行ってきた。

 

駐車場に着いたころはまだほんのり明るさが残っていた。

 

 

ちょっと写りはぼやけているが、昨日のチャッピーのカットはまずまずと思う。

と、カットした本人なので、そう思うしかない(汗)

 

桜の咲き具合は満開という感じ。

 

 

 

川向こうに見える建物。

 

 

建物の灯りが水面に写りこみ、情緒的な風景を描いている。

 

ライトアップされた桜並木の前で3ショット

 

 

橋のたもとで泳ぐ鯉のぼりの群れ

 

 

鯉のぼりの前で3ショット

 

 

このタイミングでKの口をなめるチャッピー。

後ろの鯉のぼりは、フラッシュをたいた関係から、残念なことに見えなくなってしまった。

まあ、それでも笑える写真が撮れたからいいか(汗)

 

桜観賞を終えて、出店に向かう途中で出会ったトイプー。

 

 

お互いに興味を示し、探りを入れている。

分かりにくいかもしれないが、相手のトイプーはモヒカン刈りである(笑)

 

で、食事は天ぷらうどんと焼きガキ。

 

 

チャッピーは水よりもカキが気になる。

 

本日最後の3ショット

 

 

いやいや、チャッピーの首を絞めているわけではない。

カメラの方を向かないので、向かせようと顔と首を固定しているだけである。

チャッピーもそんな…「苦しー」みたいな顔をすると、動物虐待と思われるじゃない。ねぇ(><;)

 

と、こんな感じで、とても楽しめた夜桜であった。

そういえば…Kと観る「満開の」夜桜は初めてではなかっただろうか。