個人練習が復活!( ´艸`) |  teruの日々雑感 ~そして~

 teruの日々雑感 ~そして~

 


  日常の記録、ペットのこと、

  車カスタムのこと、

  映画のこと、などなど   

昨日の20時頃、ラインが入っていることに気づいた。

個人練習の相手からである。

「今日は卓球いかがでしょうか?。ようやく練習できそうなんですが…」

と、17時頃の着信。

 

がぁ~ン…(´□`。)

 

相手の仕事の都合でしばらく出来ないでいたので、今日も無理だろうと思っていた。

なので、それまでちょっとだけ仕事をしていたのだ。

※ちょっとだけというのがみそ。決して一生懸命とは言わない(汗)

 

今から準備をして…

いや、間に合わないし。

いつまでも既読にならないので、相手も諦めているだろうし。

失敗したぁ・°・(ノД`)・°・

 

でも、これからは週二回の練習が復活する。

週一回だと、練習後に筋肉痛になるんだよねぇ(汗)

 

練習の機会が増えるとともに、用具検証の時間も増える。

すると、検証記事が増える。

助かりますわぁ(;^_^A

 

いずれにせよ、次の練習までが長い「週一」の卓球から解放される。

長かったなぁA=´、`=)ゞ