アニーとの思い出写真 |  teruの日々雑感 ~そして~

 teruの日々雑感 ~そして~

 


  日常の記録、ペットのこと、

  車カスタムのこと、

  映画のこと、などなど   

昨日の夕方、アニーの火葬と埋葬をしてきた。

 

部屋で過ごしていると、アニーの姿がない状況に不思議さを感じる。

 

ということで、今日はアニーとの思い出の写真を少しだけ。

思い出というくらいなので、だいぶ前の懐かしい写真たちである。

 

 

 

 

という感じ。

いやあ、懐かしいなぁ。

Kとまだ結婚していない頃の写真である。

 

次はお気に入り写真

 

 

 

 

最後に、これ。

 

 

アニーがKに飼われたころの写真。

自分はアニーのこの頃を知らない。

きれいなアプリコット色である。

可愛いっすわぁ。

 

ということで、懐かしいアニーとの写真であった。

 

もうアニーのフォルダに写真が増えることはないのだね。

心にぽっかりと穴が開いたような喪失感がある。

でも、これが現実なのだから受け入れるしかない。

これからは、心のフォルダに思い出を増やしていこう。

アニーとの思い出が増えるわけはないのだが、自分のこれからの人生に、アニーの存在が何かしら関わってくると思うから。