練習優先のスケジュール |  teruの日々雑感 ~そして~

 teruの日々雑感 ~そして~

 


  日常の記録、ペットのこと、

  車カスタムのこと、

  映画のこと、などなど   

先々週の土・日、あるイベントのお手伝いをした。

そして、今日は18時からそのイベントの打ち上げがある。

だが、今日は19時からクラブ練習がある。

 

さて、どうしたものか。

 

縁があってイベントに関わることができたので、打ち上げには出たい。

というか、打ち上げを終えるまでがイベントと思っている。

 

となると…

 

結論は一つ。

 

 

 

 

打ち上げに30分だけ顔を出して、19時のクラブ練習に出る。

 

 

これっきゃないでしょ( ´艸`)

 

昨日も書いたけど、週一の練習を休んでしまうと、約二週間も卓球が出来ない。

大会が近いというのに、それはまずい。

土曜日に何か予定が入りそうなときは今回のパターンか、物理的な不都合が生じるときは練習優先で行こう。

ただ、断るにしても、その理由が卓球の練習というのはひんしゅく物の場合もある。

その時は、家族との約束とか、仕事上の都合にしよう。

ただ、自分って、ウソをつくときは顔がこわ張るか引きつるかも。

ばれないように気を付けないと(笑)