究極の検証に入るぞ! |  teruの日々雑感 ~そして~

 teruの日々雑感 ~そして~

 


  日常の記録、ペットのこと、

  車カスタムのこと、

  映画のこと、などなど   

これまでいろんな用具を検証してきた。

それは、自分のメインを決めるための闘いみたいなものだった。

いよいよ、それにも終止符を打つ時が来たような気がする。

 

まずは、これ。

 

 

で、次にこれ。

 

 

で、最後にこれ。

 

 

まあ、最後のは前のままであるが、全てVS>401とテナジー05の組み合わせである。要は、ラケットが違うだけである。

 

フレイタスALC:アリレートカーボン(アウター)

フォルティウスFT ver.D:デュアルウエブ(アウター)

リベルタシナジー:イザナスカーボン(インナー)

 

今のところ、自分の中ではリベルタシナジーが401と一番相性が良い。

で、肝心の401は05と相性が良い。

ならば、401+05を自分のお気に入りラケットたちで比較して、一番相性が良い組合せをメインにしようという魂胆。これでいよいよ、自分的究極の用具が完成というわけだ( ´艸`)

 

あ...、ラケットだけど、リバースを忘れていた。

うーん…、どうしようか(-"-;A

まあ、リバースは気が向いた時という事にしよう。!(´Д`;)

 

いずれにしても、自信を持って「これが自分のメイン」と言える用具が決まりそうである。

ここまで長かったなぁ。

いろんな用具を検証してきたなぁ。

これで、練習に集中して取り組める環境が整いそうである。

もちろん、検証は検証として取り組むとは思うが、今までのように気になったらソッコーで購入とはならないかもだね。

 

・・・・

 

なんて

 

ウソだぴょーん(*’艸3`):;*。 プッ

 

と、ならないことを祈ろう(汗)