昨日の個人練習も中止だった(汗) |  teruの日々雑感 ~そして~

 teruの日々雑感 ~そして~

 


  日常の記録、ペットのこと、

  車カスタムのこと、

  映画のこと、などなど   

先月、個人練習の相手は、もしかしたら来月の25日なら大丈夫かも...

みたいな感じだった。しかし、結局のところやっぱりダメだった(>_<)

クラブの練習にも来れないようなので、よっぽど仕事が落ち着かないのであろう。こればっかりは仕方ないよね。

 

11月の大会はシングルとダブルスのダブルエントリーをしている。

これだけ練習回数が少ないと、どんどん下手になっていきそうな気がする。それでなくとも、検証だ何だといって真面目に練習していないっちゅうにねぇ。

週一の練習ペースが続くなら、暫くは検証をほっといて、ガチの練習に取り組んだ方が良いかも。

 

マジにそう思いますわぁ。

ダブルスだと相手に影響するし。

さすがに焦ってきたなぁ( ̄▽ ̄;)