広島が...というより、横浜おめでとうだね |  teruの日々雑感 ~そして~

 teruの日々雑感 ~そして~

 


  日常の記録、ペットのこと、

  車カスタムのこと、

  映画のこと、などなど   

昨日のクライマックスシリーズ。

 

横浜DeNAベイスターズが勝って、通算4勝2敗で横浜が日本シリーズ進出。

広島東洋カープはアドバンテージを除けば1勝しかしていない。その1勝も5回雨天コールドの勝利。なんか...完敗だね(笑)

 

ここは素直に横浜を誉めて、強さを認めたいと思う。

横浜が決定戦に勝ち上がってきて、パリーグは福岡ソフトバンクホークスが日本シリーズに来そうな雰囲気のころ、とても嫌ぁなものを感じていた。もっと広島を信じろよと、自分に言い聞かせてはいた。

 

広島の敗退は受け入れなければならない。

力不足だったのだと思うしかない。

でも、やっぱり悔しいね(笑)

 

横浜にはセリーグの代表として頑張ってもらいたい。

もちろん、応援もしたい。

なんたって、最強の広島を破ったのだから(T_T