いよいよ上映!「ミックス」 |  teruの日々雑感 ~そして~

 teruの日々雑感 ~そして~

 


  日常の記録、ペットのこと、

  車カスタムのこと、

  映画のこと、などなど   

今日からだねぇ( ´艸`)

 

 

「ミックス」

 

観に行くぞぉ!(・∀・)/

 

観る前の心構えとして、卓球のレベル的な部分は無視して観ようと思っている。

映画が決まってから特訓で覚えたようだし、足りない部分は映像技術でカバーしてるだろう。「スポーツを介して始まるラブコメ」という感じで観ればよいと思う。

 

ここで自分的に言いたいのは

そのスポーツが「卓球」であったことに意義があること。

混合ダブルスのあるスポーツは「卓球」「バドミントン」「テニス」とあるが、その中の卓球であったことが嬉しい。

卓球のダブルスはパートナーとの距離が近いので、意思疎通のし易さやお互いのメンタルを感じ取り易いというメリットがある。そのメリットが、映画の作り手側のメリットにもなるのだろう。

まあ、バドミントンも距離は近いのだが、卓球はより緊密的なところがある。

 

うーん、卓球って…、なんていいスポーツなのだ!p(^-^)q(笑)