アレス特注 |  teruの日々雑感 ~そして~

 teruの日々雑感 ~そして~

 


  日常の記録、ペットのこと、

  車カスタムのこと、

  映画のこと、などなど   

が届いた。

 

 

でも、真空パッケージはまだ開けない。

 

だって、まだまだ検証用具があるんだよねぇ。

だったら買うなって話なのだが…(汗)

何となく、今買っとかないと在庫がなくなりそうで…

そうなると、次にいつ入荷するかもわからない。

という分けで、これはこのままの状態で保管しておこう。

 

アレスWRM特注は已打底のようなので、貼ったあと一回打ってから剥がして、接着剤と一緒に已打底膜も剥がそうと思っている。

だって、已打底って、時期が来ればその効果が無くなるじゃない。それならば、最初から已打底のない素のアレス特注を使った方が良い。これが自分流の已打底の使い方(笑)。あと、已打底の膜を剥がせば軽量化にもなるしね。

 

ところで、特注アレスはブルースポンジなのだけど、無印アレスって何色なんだろ。そんな基本的なことも分からないで買っているし(汗)

WRMが選ぶラバーで唯一、SWORDの特注ラバーだけは信頼できると思っている。

ブレイクプロ省用、キングプロなどはとても面白いラバーだった。一時期、ブレイクプロ省用にはまっていたなぁ。アレス特注もそんなラバーになることに期待( ´艸`)

 

さあて、今日は2日連続監査の最終日だ。

今日の方がいろいろとメンドイ監査である。

笑顔で終われれば良いなぁヽ(;´ω`)ノ