05を新調しようか迷い中 |  teruの日々雑感 ~そして~

 teruの日々雑感 ~そして~

 


  日常の記録、ペットのこと、

  車カスタムのこと、

  映画のこと、などなど   

大会はフレイタスALC+両面05で行こうと思う。

※今の段階ではね。

※途中での方針変更はよくある(汗)

 

 

なにかに言って、今だにこのラバーを超えるものは出てこない。

ブルストZ1も良いのだが、テナジー05とは違う方向性のラバーである。

だから、一概には比較できないが、使い勝手の良さではテナジー05に分がある。

Z1の後に05を使うと、余計にそれを感じる。

 

そのテナジー05だが、そろそろ表面がヘタり始めたようにも感じる。

今まで自分のウルトラMAX強打を支えていたのだから、それは当たり前か。なんて、それだけは絶対あり得ないな(笑)

まだまだ使えそうではあるが、これから毎月試合が入ってくることを考えれば、今のタイミングで替えた方がベストと思ったりもする。出来れば、試合用と練習用を分けて使いたいんだよね。

 

しかし、両面05だとネックになるのがそのお値段。

11月の誕生日祝いとしてKに買ってもらおうかなぁ。

とか、打算的なことを考えたり…

でも、翌月はKの誕生日祝いだから同じことか。

とか、現実的になったり…(汗)

 

まだ使えそうなんだから、ダメになるまで使い続けた方が良いかな。

なんて、今はこんなことで悩んでまふ(;^_^A