今日からゴールデンウイーク後半 |  teruの日々雑感 ~そして~

 teruの日々雑感 ~そして~

 


  日常の記録、ペットのこと、

  車カスタムのこと、

  映画のこと、などなど   

世の中はゴールデンウイーク。

この前の土曜から今度の日曜日まで、9日間の大型連休という企業もある。

読者の皆さんのところはどうなのかなぁ。

自分のところは、ゴールデンウイーク期間に2日間の勤務日あるので、大型連休は5日間。

ユーザーさんの関係で、平日の2日間はどうしても勤務日になっちゃうんだよねぇ(泣)

 

さて、この5日間は何をしよう。

 

まず、車をいじってぇ

 

 

 

どこか一日がかりで遠出をしてぇ

 

ワンコたちと遊んでぇ

 

 

 

映画やカラオケにでも行ってぇ

 

 

用具の貼り替えをしてぇ

 

 

あ、美容室にも行かなきゃだ。

 

なんて、たくさん考えるのだが…、

何だかんだいっぱい詰め込むと、逆に疲れる休みだったなぁ…

なんてなっちゃうから(汗)

 

何事もほどほどが大事だ(;^_^A