記念日 |  teruの日々雑感 ~そして~

 teruの日々雑感 ~そして~

 


  日常の記録、ペットのこと、

  車カスタムのこと、

  映画のこと、などなど   

今日はKとの記念日であった。何の記念日かというと…それは秘密だ(笑)

まずは、びっくりドンキーで乾杯♪

乾杯♪

もちろん、Kがビールである(・_・:)



その後は、ドンキーの近くにあるカラオケ店に。
カラオケ「メガクレヨン」

カラオケ:メガクレヨン

2時間歌ったが、二人のメール待ち受け曲を歌う前にタイムアウトになった。
もったいぶったのが原因である。記念日になんちゅうこっちゃ(汗)

その後は、Kの息子がゴールデンウィークで帰ってくるというので大急ぎで帰った。

帰りの車の中では、「例の曲を歌わなかったねぇ」とKに言われ、・・・焦った