北上ソフトバレーフェスティバルに参加しました。結果は…(-.-;) |  teruの日々雑感 ~そして~

 teruの日々雑感 ~そして~

 


  日常の記録、ペットのこと、

  車カスタムのこと、

  映画のこと、などなど   

本日、北上市総合体育館で「ソフトバレーフェスティバル」がありました。

「北上ソフトバレーフェスティバル」は、県内外からの参加があり、かなりレベルの高い盛大な大会です。
今回は62チームの参加でした。




地区でソフトバレーのチームに所属しているので、今年もフェスティバルに参加しましたが…結果は…

一勝二敗で予選リーグ敗退です(∋_∈)

うーん…
やっぱり練習に出てないとフォーメーションプレイが今イチです。試合中に確認してるんじゃなぁ(汗)

地区のソフトバレーチームの他に、卓球のチームも作っているので、週に二日の練習はいろんな意味でキツいです。
そのためにソフトバレーの方はサボリ気味なのだ(汗)

頑張って両立させなきゃならないかなぁ…