3月の釣行予定(続き) |  teruの日々雑感 ~そして~

 teruの日々雑感 ~そして~

 


  日常の記録、ペットのこと、

  車カスタムのこと、

  映画のこと、などなど   

24日は雨の予報のために船の予約はしなかった。

補助日は31日だが ・・・その日も天候が怪しい(-_-;)
そうなると3月は釣りに行けないでしまう。
それでも良いのだが、やはり毎月釣りをしたという記録は残したい。
こればっかりは自然相手だから人間にはどうにもならない。
まあ、永遠に行けないわけじゃないからイッか(^。^)y-~

話は変わるが、
10日ほど前にガラケーからガラスマに機種変したのだが、文字入力が面倒である。
音声入力や手書き入力という便利機能もあり、そこそこ正確で優秀なのだが、携帯のキータッチ入力のような素早さは求められない。
不馴れという要因もあろうが、アプリやネット環境の充実が素晴らしいだけに残念である。
というか、早いとこ慣れねばっ。