【和らげよう溜まりに溜まった疲労感】龍神様からのメッセージ | アラフィフで自分の好きな生活スタイルゲット♪ マイペース龍使い∞てるる

アラフィフで自分の好きな生活スタイルゲット♪ マイペース龍使い∞てるる

ドラゴンクリスタルチャネリングカードを使って 龍神様からメッセージを頂きます。
今必要なメッセージを皆様にお届けします。

 

 

龍遣いてるるです

 

 

気ままに投稿そして時々龍神様からのメッセージをお届けします🐉

 

 

 

初めましての方はこちらを

ご覧ください 下差し下差し下差し

 

 

 てるるのプロフィール〜前編〜

 

てるるのプロフィール〜後編〜

 

 

 

 

 

10月になりましたねスター

 

 

 

ドラゴン・クリスタル・チャネリング・カードより、本日のメッセージをお届けします

 

 

 

本日は疲労感が取れない時の対処法について

 

 

 

 

引いたカードはラピスラズリ の龍神様

 

 

 

image

 

 

 

身体が疲れてると感じる時は頭と心を休ませることが大切

 

自然と戯れて、頭と心を開放させよ

 

開放とはできるだけ考えずに今を楽しむという事

 

 

 

アラフィフ、アラカンになると、身体がダル重な時ってあるよねえーん

 

 

最近は、朝んぽが習慣になりつつあり、近くに堤防があり散歩コースになっている。

 

 

自然がいっぱいの田舎に住んでいる事がこんなにもありがたいのかと、この年になって身に染みる。

 

 

 

花や鳥を愛でて風を感じるのって心穏やかになるよねニヤリ

 

 

 

    本日の朝日

 

    まだ彼岸花が咲き乱れる

 

 

 

 

疲れを感じたら近くでも自然を感じる所にお出かけするのおススメだよ指差し

 

 

 

 

 

    帰ろうと思ったら龍雲が

 

 

頭を空っぽにできると疲労感は格段と和らぐよ!!

 

 

 

            ☆……………………………☆

 

 

 

✨ ご提供中のサービス✨

『我慢だらけの人生に終止符を打って楽しい人生になる』

〜魂の声を聴く龍神カードセッション〜

 

⚫︎内容:個人セッション

 (カードチャネリング)

⚫︎時間:60分

⚫︎価格:無料

 

 

💎8月満席

💎9月満席

💎10月6名様募集→残席1名様

 

〈こんな人におすすめです♡ 〉

🌸嫌なことがあるとモヤモヤして何日も引きずられその出来事に支配されている人

🌸「夫よりも収入が少ない私が家事をやらなきゃ」と無理して仕事と家事をやっている人

🌸夫や家族に悪いと遠慮してやりたいことを我慢している人

🌸ビジネスや新しいことをやりたいけど失敗が怖い、どう進めたらいいかわかないで行動できない人

🌸ビジネスや仕事はやるからにはちゃんとやらなきゃで行動が重い完璧主義の人

🌸我慢しすぎて自分のやりたいことがわからない人

🌸自分の使命を知りたい人

 


 

 

お申し込みはこちらのフォームからお願いします☟

 

 

 

 

 

 

 

 LINEのお友達追加もお願いします爆笑
龍神とメッセージしてね🐉

 

友だち追加

 
 
20221120