夫が目覚めて嬉しかったこと | アラフィフで自分の好きな生活スタイルゲット♪ マイペース龍使い∞てるる

アラフィフで自分の好きな生活スタイルゲット♪ マイペース龍使い∞てるる

ドラゴンクリスタルチャネリングカードを使って 龍神様からメッセージを頂きます。
今必要なメッセージを皆様にお届けします。

 

 

気ままに投稿そして時々龍神様からのメッセージをお届けします🐉

 

 

 

初めましての方はこちらを

ご覧ください 下差し下差し下差し

 

 

 てるるのプロフィール〜前編〜

 

てるるのプロフィール〜後編〜

 

 

 

 

 

 こんな日が来るとは思って無かった数年前。

 

夫がこんなにも料理が上達するとは…嬉しい誤算☺️

絶対に料理なんかしないタイプなんだろうなぁって勝手に解釈してた。

数年前 仕事を変えた時夫とお休みが合わなくなったり 私の帰る時間が遅くなることが増えたとき

 

夫が料理に目覚めた👩‍🍳

レシピ通りに作るので とても美味しいモノができる。

 

はじめは麻婆豆腐専門だったけど凝りだしたらローストビーフなんかも作れてしまう。

 

何より

野菜を切るのが楽しいのだとか…ちなみに私は切るのが嫌いです。

今は週末は一緒にキッチンに立ち共同作業で夕食を作り 食べながら美味しいお酒を飲む感じ。

 

自分が大変になっても なんでも出来ちゃう女性は 何がなんでもこなしてしまうのでは無いかな?

 

頑張って 無理しても自分の機嫌や体調が悪くなると家庭の雰囲気もどんよりする。

 

頑張り屋さん

お願い下手の人

 

誰かにお願いしてみよー

 

⁡自分を楽にしてあげよう!!

 

     夫が作ったチャーハン

 

 

 

とわいえ

そんなんできないよって人は

私のセッションに来てね。

一緒に楽になる方法見つけよ❣️

 

        ☆…………………………………………………☆

 

 

      ✨ ご提供中のサービス✨

 『我慢だらけの人生に終止符を打って楽しい人生になる』

    〜魂の声を聴く龍神カードセッション〜

⚫︎内容:個人セッション

 (カードチャネリング)

⚫︎時間:60分

⚫︎価格:無料

 

8月度満席🈵

9月5名様募集

 

〈こんな人におすすめです♡ 〉

🌸嫌なことがあるとモヤモヤして何日も引きずられその出来事に支配されている人

🌸「夫よりも収入が少ない私が家事をやらなきゃ」と無理して仕事と家事をやっている人

🌸夫や家族に悪いと遠慮してやりたいことを我慢している人

🌸ビジネスや新しいことをやりたいけど失敗が怖い、どう進めたらいいかわかないで行動できない人

🌸ビジネスや仕事はやるからにはちゃんとやらなきゃで行動が重い完璧主義の人

🌸我慢しすぎて自分のやりたいことがわからない人

🌸自分の使命を知りたい人

 

 

 

お申し込みはこちらのフォームからお願いします☟

 

 

 

 

 

 

 

 LINEのお友達追加もお願いします爆笑
龍神とメッセージしてね🐉

 

友だち追加