何をしたらいいか、わからなくなってる人へ | アラフィフで自分の好きな生活スタイルゲット♪ マイペース龍使い∞てるる

アラフィフで自分の好きな生活スタイルゲット♪ マイペース龍使い∞てるる

ドラゴンクリスタルチャネリングカードを使って 龍神様からメッセージを頂きます。
今必要なメッセージを皆様にお届けします。

 

 

気ままに投稿そして時々龍神様からのメッセージをお届けします🐉

 

 

 

初めましての方はこちらを

ご覧ください 下差し下差し下差し

 

 

 てるるのプロフィール〜前編〜

 

てるるのプロフィール〜後編〜

 

 

 

 

 

自分は飽きっぽい性格なんだって思ってた。

 

同じ仕事数年続けると つまらなくなったり嫌気がさしたり はたまた体調悪くなったり…

 

自分の使命ってなんだろう?とセミナーに行ったりもしたけどなんだか答えは出なかった。

 

私には合う仕事なんて無いんだ。飽き性のダメ人間!と自分にレッテルを貼った。

 

資格を取っても満たされない。

やりたくない。

 

でも

一旦止まって 自分をおとしめるのを辞めてみた。

 

どんな自分でもオッケー👌

やりたい事をやらせてあげた。

 

そしたら

答えが出た。

自分もお客様も喜ぶ仕事がしたい




ここまで辿りつくには 色々な人のお世話になった。

だから

私も 何をしたらいいかわからなくなっている人の助けがしたいと気付いた。

 

使命なんて大袈裟じゃなくても…

 

今自分が何をしたらいいかわからなくなってる人は私の所に来てね♡

 

 

         ☆…………………………………☆

 

 

『我慢だらけの人生に終止符を打って楽しい人生になる』

〜魂の声を聴く龍神カードセッション〜

⚫︎内容:個人セッション

 (カードチャネリング)

⚫︎時間:60分

⚫︎価格:無料

 

〈こんな人におすすめです♡ 〉

🌸嫌なことがあるとモヤモヤして何日も引きずられその出来事に支配されている人

🌸「夫よりも収入が少ない私が家事をやらなきゃ」と無理して仕事と家事をやっている人

🌸夫や家族に悪いと遠慮してやりたいことを我慢している人

🌸ビジネスや新しいことをやりたいけど失敗が怖い、どう進めたらいいかわかないで行動できない人

🌸ビジネスや仕事はやるからにはちゃんとやらなきゃで行動が重い完璧主義の人

🌸我慢しすぎて自分のやりたいことがわからない人

🌸自分の使命を知りたい人

 

 

8月度5名様募集いたします。

残り2席となりました。

 

お申し込みはこちらのフォームからお願いします☟

 

 

 

 

 

 

 

 LINEのお友達追加もお願いします爆笑
龍神とメッセージしてね🐉

 

友だち追加