何をしたらいいかわからなくなった時に受けたグルコン | アラフィフで自分の好きな生活スタイルゲット♪ マイペース龍使い∞てるる

アラフィフで自分の好きな生活スタイルゲット♪ マイペース龍使い∞てるる

ドラゴンクリスタルチャネリングカードを使って 龍神様からメッセージを頂きます。
今必要なメッセージを皆様にお届けします。

 

 

気ままに投稿そして時々龍神様からのメッセージをお届けします🐉

 

 

 

初めましての方はこちらを

ご覧ください 下差し下差し下差し

 

 

 てるるのプロフィール〜前編〜

 

てるるのプロフィール〜後編〜

 

 

 

 

 

 今年の3月にゆりちゃんの個人セッションを受けた。

その時は自分がどうしたいのか よくわからなくなってた。

 

ゆりちゃんによると

そん時の私は 顔が怖かったんだってw

 

その後 グルコン受けて

先の事が心配になるけど 今を楽しむ事が大切って事がわかった。

 

6月から2か月限定のfacebookグループに入って グルコン受けてやっぱりビジネスやりたい!!と気付いた。

それはさ

グループコンサルだから 他の人のセッションも聞けるわけ。

 

すると

ビジネス進んでる人の悩みとか進み具合とかも聞けるから 触発されるんだ。

あーー

私もやってみたいって気持ちがフツフツと湧き上がってきた。

 

今までは

失敗が怖いとかどうやって進めていけばいいのかわからずモンモンとしてたけど 

 

ゆりちゃんが何でも聞いていいよって言ってくれて 

 

SNSに投稿する時も力を抜いて書きたい事を書けばイイと言ってくれたから …気が楽になった。

 




なんでそうなれたか

それは自分とちゃんと繋がれて自分の声が聞けたからなんだって

 

 

自分と繋がって…そう魂の声を聞く私がゆりちゃんにしてもらったサポートは

 

くしくも

私が龍神カードで魂の声を降ろすのと同じ感じなんだ。

 

⁡/

自分の本当の声を聞けると とっても楽に現実を変えてゆける

⁡\

 

 

今のあなたは想い描いた通りの人生を生きていますか?

 

何か詰まりのような物があるならば 私の所に来てね♡

セッションは以前モニターに来てくれた方でもオッケー👌

2度目まして大歓迎です☆

 

 ~*~*~*~*~*~*~*~~*~*~*~*~*~

 

 

我慢だらけの人生に終止符を打って楽しい人生になる

〜魂の声を聴く龍神カードセッション〜

『こんな人におすすめです♡ 』

🌸嫌なことがあるとモヤモヤして何日も引きずられその出来事に支配されている人

🌸「夫よりも収入が少ない私が家事をやらなきゃ」と無理して仕事と家事をやっている人

🌸夫や家族に悪いと遠慮してやりたいことを我慢している人

🌸ビジネスや新しいことをやりたいけど失敗が怖い、どう進めたらいいかわかないで行動できない人

🌸ビジネスや仕事はやるからにはちゃんとやらなきゃで行動が重い完璧主義の人

🌸我慢しすぎて自分のやりたいことがわからない人

🌸自分の使命を知りたい人

 

 

 

8月度5名様募集いたします。

残り2席となりました。

 

お申し込みはこちらのフォームからお願いします☟

 

 

 

 

 

 

 

 LINEのお友達追加もお願いします爆笑
龍神とメッセージしてね🐉

 

友だち追加