好きな仕事をしてる人は素敵 | アラフィフで自分の好きな生活スタイルゲット♪ マイペース龍使い∞てるる

アラフィフで自分の好きな生活スタイルゲット♪ マイペース龍使い∞てるる

ドラゴンクリスタルチャネリングカードを使って 龍神様からメッセージを頂きます。
今必要なメッセージを皆様にお届けします。

 

 

気ままに投稿そして時々龍神様からのメッセージをお届けします🐉

 

 

 

初めましての方はこちらを

ご覧ください 下差し下差し下差し

 

 

 てるるのプロフィール〜前編〜

 

てるるのプロフィール〜後編〜

 

 

 

 

 

皆さま♡ご機嫌麗しくお過ごしでしょうか?

 

 

 

今日はお花を買いに行ったの。

何回か行った事あるお店なんだけどお花の種類も多くてお値段も可愛いので最近よく行くわけ。

 

 

 

 

そこの店員さんがとても素敵だったんだ。

 

 

 

「終わった花は、切ってあげると次々とお花が出てくるから少し手間をかけてチョキチョキしてあげるといいわよ」

 

 

「私はこういうことが(お花に手間をかける)ことが大好きなのでこの仕事がとても気にいているの。お客さんに楽しそうですねってよくいわれるのよ」

 

 

 

うわ~~超羨ましい!!!

 

 

 

そんでもって、その方が私の買ったお花が少し枯れてる所を全部チョキチョキしてくれたの。

 

 

 

 

     お嫁入した子たち

 

 

 

 

 

こんな売り方してくれた店員さん初めてだったのでなんか感動しちゃった。

お嫁に出す子は綺麗に整えて出したいとも言ってたよ。

 

 

 

 

だからさ

この人から買いたいって思わせる人はこんな人なんだなってとても勉強になりました。

 

 

 

 

素敵な人に会うとエネルギーが上がるんだな

とても良き休日の午後でした飛び出すハート

 

 

 

 

さらに

ランチはウナギを食して満足照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは~~

 

 

 

 

 右差してるるのインスタ

 

 右差してるるのFB