【他人からどう思われるか気になるの解消】 ティートゥリー編 | アラフィフで自分の好きな生活スタイルゲット♪ マイペース龍使い∞てるる

アラフィフで自分の好きな生活スタイルゲット♪ マイペース龍使い∞てるる

ドラゴンクリスタルチャネリングカードを使って 龍神様からメッセージを頂きます。
今必要なメッセージを皆様にお届けします。

 

 

気ままに投稿そして時々龍神様からのメッセージをお届けします🐉

 

 

 

初めましての方はこちらを

ご覧ください 下差し下差し下差し

 

 

 てるるのプロフィール〜前編〜

 

てるるのプロフィール〜後編〜

 

 

 

 

 

皆さま♡ご機嫌麗しくお過ごしでしょうか?

 

 

 

本日は私が今受けている講座

ホリスティックアロマセラピーの受講記録

 

 

 

プロローグ記事☟

 

 

 

 

 

ホリスティックアロマセラピーとは

ホール(全体)+ヘルス(健康)+ホーリー(神聖な)

セラピー(治療)ということ

 

 

 

 

講師はアロマセラピストの千葉明子さん

 

 

 

 

3人で受けるグループ講座なのだけど、みんながその時の案件をもってきてシェアするのニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

この日の私の案件は

「他人からどう思われるか…気になってしまう。」

 

 

 

この案件は随分と解消されてきたのだけど…案件によっては、いまだに私のマインドが揺れてしまうんだ。

 

 

 

 

身体が選んだエッセンシャルオイルはティートゥリー精油。

 

 

 

 

 

 香りを嗅いで瞑想します🧘‍♀️

 

 

ティートゥリーからのメッセージ

いきなり身体が反応した!ハートチャクラの辺りが運動をしていないのに急にドクドクしているの。

 

 

 

そこからティートゥリーの香りで深い瞑想状態に入る。

 

 

 

人にどう思われるか…ってマインドに持っていかれている時の身体の感触、小さなモヤモヤ感を見て見ぬふりするな!

そして、その感覚を1つずつキャッチして壊して(溶かして)いくことが最適。

 

 

 

周りの人の声だって自分のマインドなんだ、自分の中にあるものが他者を通して現れるびっくり

 

 

 

 

他者の声って、気付きを与えてくれるものなんだよってティートゥリーが教えてくれた。

 

 

 

 

 

今日もみんなのシェアが凄かったよ!!

 

 

 

 

ティートゥリーの効能

 

身体に対するはたらき

免疫力高める、殺菌、感染症、自己治癒能力、水虫、おでき

腸炎の感染症を緩和

 

 

 

 

心に対するはたらき

ショックを受けたとき心をリフレッシュさせ、よみがえらせる

 

 

 

 

\素晴らしいなティートゥリー/

 

 

 

 

 

この日も香りに癒されて

あっこ先生や仲間と素晴らしい時間を過ごせたのでしたラブ

 

 

 

 

 

関連記事:今年の4月に受けた施術の記録

 

 

 

 

 

 

 

 

それではまた、講座の内容をレポしてゆくねウインク

 

 

ではでは~~

 

 

 

 

 右差してるるのインスタ

 

 右差してるるのFB