エッセンシャルオイルからのメッセージ マジョラム編 | アラフィフで自分の好きな生活スタイルゲット♪ マイペース龍使い∞てるる

アラフィフで自分の好きな生活スタイルゲット♪ マイペース龍使い∞てるる

ドラゴンクリスタルチャネリングカードを使って 龍神様からメッセージを頂きます。
今必要なメッセージを皆様にお届けします。

 

 

気ままに投稿そして時々龍神様からのメッセージをお届けします🐉

 

 

 

初めましての方はこちらを

ご覧ください 下差し下差し下差し

 

 

 てるるのプロフィール〜前編〜

 

てるるのプロフィール〜後編〜

 

 

 

 

 

皆さま♡ご機嫌麗しくお過ごしでしょうか?

 

 

 

本日は私が今受けている講座

ホリスティックアロマセラピーの受講記録

 

 

 

プロローグ記事☟

 

 



 

ホリスティックアロマセラピーとは

ホール(全体)+ヘルス(健康)+ホーリー(神聖な)

セラピー(治療)ということ

 

 

 

 

講師はアロマセラピストの千葉明子さん

 

 

 

 

アロマセラピーは身体にいいのはもちろんなんだけど、心に対する働きがこれまたスゴイ!

 

 

 

 

まず、その日に気になっている最近の事柄をみんなでシェアするの。これだけでも、吐き出しが出来てなんか落ち着くの。

 

 

 

 

「こんな事があった、あんな事が気になる」なんて事を話してそこから自分に合うオイルをオーリングテスト(今の自分にどのオイルが合うかのテスト)をして選ぶ

 

 

 

 

この日はハーブ系のオイルからオーリングテストで合ったオイルはマジョラム

 

 



 

 

オイルを選んだら

エッセンシャルオイルの香りを深ーく香って数分瞑想

すると、オイルからメッセージがもらえるんだ。

明子先生が誘導瞑想してくれるから、深い瞑想状態に入れるよ

 

 

 

 

この日マジョラムオイルからの私へのメッセージは

「心が揺れる事はあるけど、香りに癒されて中庸に戻りなさい。リラックスして瞑想出来ればインスピレーションが湧いてくるよ」

という納得のメッセージ

 

 

 

 

そしてマジョラムの効能

 

身体に対するはたらき

筋肉痛、リウマチ、血液循環良くする、血圧降下、不眠etc…

 

 

心に対する効はたらき

不安、ストレス、悲しみ、深いトラウマetc…

 

 

 

\すごいぞマジョラム/

 

 

 

 

毎回、オイルからのメッセージには驚かされるんだよ

心にも身体にもちゃーんとピッタリ合ったオイルが選べるから自然と整っちゃう

 


 

 

関連記事:今年の4月に受けた施術の記録

 

 

 

 

 

 

 

 

それではまた、講座の内容をレポしてゆくねウインク

 

 

ではでは~~

 

 

 

 

 右差してるるのインスタ

 

 右差してるるのFB