石垣島で自分大変革作戦 | アラフィフで自分の好きな生活スタイルゲット♪ マイペース龍使い∞てるる

アラフィフで自分の好きな生活スタイルゲット♪ マイペース龍使い∞てるる

ドラゴンクリスタルチャネリングカードを使って 龍神様からメッセージを頂きます。
今必要なメッセージを皆様にお届けします。

 

 

気ままに投稿そして時々龍神様からのメッセージをお届けします🐉

 

image

 

初めましての方はこちらを

ご覧ください 下差し下差し下差し

 

 

 てるるのプロフィール〜前編〜

 

てるるのプロフィール〜後編〜

 

 



みなさま ご機嫌いかがでしょうか?




 私 石垣島に来ておりまーす。




ココロとカラダのバランスを取り自分人生を生きやすくしたい!




だから日々研究や人体実験をしてるのだけど そろそろ自分の大掃除とデトックスをしようと思って石垣島に来たの。







半年前にもリトリートで来て…

    ハマってしまった爆笑





ここに来ると魂仲間が集まるので 日頃出来ないような深〜いココロの世界の話が出来て満たされるんだ





初日は海のワークとカウンセリング夜はビーガンディナー








昨日は興奮し過ぎてよく眠れずこのブログを書いてまする。




どんな展開になるのか楽しみウインク


 

ではでは~~

 

 

 

 右差してるるのインスタ

 

 右差してるるのFB