~龍神様から愛のメッセージを受けとる~セッションのご感想♡自分ビジネスへの挑戦  | アラフォーから華やぐ人生を♪悩みと迷いが消え道が開けるメッセージをお届け♡ 心のケアサポート歴26年 あなたを照らす龍使い∞てるる

アラフォーから華やぐ人生を♪悩みと迷いが消え道が開けるメッセージをお届け♡ 心のケアサポート歴26年 あなたを照らす龍使い∞てるる

ドラゴンクリスタルチャネリングカードを使って 龍神様からメッセージを頂きます。
今必要なメッセージを皆様にお届けします。

 

 

 

流れ星龍神様と対話して

あなたの心と未来を優しく照らす

フラ踊る 天照龍遣い てるるです流れ星

 

 

image

 

初めましての方はこちらを

ご覧ください 下差し下差し下差し

 

 

 てるるのプロフィール〜前編〜

やさぐれ人生編

 

てるるのプロフィール〜後編〜

 幸せへの道のり編

 

龍神生活パート2を始めました

ドラゴン・クリスタル・チャネリング・カードからメッセージをお届けしています。

 

 

人生を安心して心地良く軽やかに歩むために必要な事を龍神様に質問して解説してます。

 

 

 

皆様ごきげんようニコニコ

 

 

 

 

先日お申込みいただきました!

「自分ビジネスへの挑戦」からのお客様 Yさんのご感想をご紹介します。

 

 

 

 

「自分ビジネスへの挑戦」は吉良久美子さんが運営されているオンラインサロン内での愛ある企画ラブ

 

 

 

 

 

 

 

ドラゴン・クリスタル・チャネリング・カードのセッションを受けて頂き感想をもらったよダウンダウンダウン

   

 

 

クローバーカードチャネリングセッションを受けようと思ったきっかけを教えて下さい。

 

チューリップ龍神様が最近気になっていたので、興味を持ってセッションの予約をしました🐉


 

 

クローバーセッションの感想をお聞かせください。

 

チューリップカードの龍神様からチャネリングでメッセージをおろすという、龍神様のお告げが伝わる不思議なセッションでした。たくさんの愛が入ったメッセージで感動しました。

 

 

 

クローバーセッション後何か気付きがありましたか?

 

チューリップなんだか、龍神様がそばにいてくれているのではないか、いてくれると嬉しいな、と思っています。

 

 

 

クローバーてるるのセッションはどんな方にオススメしたいですか?

 

チューリップ龍神様が気になっている人。

龍神様の愛のメッセージを受け取りたい方。


 

 

 

クローバーてるるに何かアドバイスはあるでしょうか?

 

チューリップとても楽しく、かつ真剣にセッションしていただき、本当にありがとうございます😊✨

お言葉、しっかりと受け取りました🐉

 

 

 

 

 

この日のカードはこちら

 

 

 

 

 

サンストーンの龍神様

 

 

 

Yさんは最近、龍神様の事が気になっていたそうで、セッションを受けてくださったの(そーいうインスピレーションのような事ってすごく大事)

 

 

 

特にお悩みが無いとのお話しですが、もし何か心に引っかかる事があれば…とお話を進めると…今日のお題が見えてきたの。

 

 

 

 

本日のお題を龍神様に質問すると、「変換」とか「意識・意図」

そして最後に「マインド」って言葉が降りてきた。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

ひとつずつ読み解くと、Yさんにすごく響いているようでその響きが共振・共鳴して、てるるの肌感覚で龍神様のメッセージがちゃんと届いてるっていうのがよーくわかったんだ物申す

 

 

 

更に

Yさんが龍神様を意識しているから、今のYさんにピッタリな

魂に響くメッセージが降りてくるんだよ。

 

 

 

 

だからYさんは今日のセッションは

 

 

「龍神様の愛のメッセージを受け取りたい方におススメ」

 

 

と感想をくださったニヤリ

 

 

 

 

「愛のメッセージ」なんて素敵な表現なんでしょ愛

 

 

 

image

 

 

 

 

超絶!嬉しいよ飛び出すハート

 

 

 

 

 

Yさんにも喜んでもらえたようで

「龍神様がそばにいてくれているのではないか、いてくれると嬉しいな」ともコメントをいただきました。

 

 

 

てるるは以前にも増してセッションが大好きになってます。

 

 

 

龍神様ともどんどんコミニュケーションが取れているので

メッセージの精度が上がってます(自分で言っちゃうよ)

 

 

 

 

龍神様から愛のメッセージを受け取りたい方お待ちしております照れ

 

 

 

 

 

 

ドラゴン・クリスタル・チャネリング・カード

の説明は

 

右差し こちらをクリック

 

 

ご質問等ありましたらこちらまでどうぞこ。

      ダウンダウンダウンダウンダウン

 

     

 

チューリップ黄ライン公式に登録してくださった方は

お気に入りのスタンプを押してくださいチューリップ黄  

 

 

 

 右差してるるのインスタ

 

 右差してるるのFB