射手座の満月に龍神様からのメッセージ~龍神生活パートⅡ 66~ | アラフォーから華やぐ人生を♪悩みと迷いが消え道が開けるメッセージをお届け♡ 心のケアサポート歴26年 あなたを照らす龍使い∞てるる

アラフォーから華やぐ人生を♪悩みと迷いが消え道が開けるメッセージをお届け♡ 心のケアサポート歴26年 あなたを照らす龍使い∞てるる

ドラゴンクリスタルチャネリングカードを使って 龍神様からメッセージを頂きます。
今必要なメッセージを皆様にお届けします。

 

 

 

流れ星龍神様と対話して

あなたの心と未来を優しく照らす

フラ踊る 天照龍遣い てるるです流れ星

 

 

image

 

初めましての方はこちらを

ご覧ください 下差し下差し下差し

 

 

 てるるのプロフィール〜前編〜

やさぐれ人生編

 

てるるのプロフィール〜後編〜

 幸せへの道のり編

 

龍神生活パート2を始めました

ドラゴン・クリスタル・チャネリング・カードからメッセージをお届けしています。

 

 

人生を安心して心地良く軽やかに歩むために必要な事を龍神様に質問して解説してます。

 

 

 

皆様ごきげんようニコニコ

 

 

今夜は射手座の満月キラキラ
 

 

 

本日も龍神様にメッセージを頂きます。

 

 

 

ドラゴン・クリスタル・チャネリング・カードよりリーディング

 

 

 

 

image

 

 

ピンクゴールドの龍神様

 

 

 

 

今こそいらない物を捨てる時

 

 

自分以外の誰かの「好き」とか「良い」とかを採用してないかな?

 

 

この満月に本当の自分の心の声を尊重しよう

 

 

他人の価値観は捨ててしまえよ!

さすればおのずと運気も上がるだろう!

 

 

 

と龍神様のお言葉

 

 

・他人にどう思われるか

・世間の常識

・親の価値観

とらわれちゃうよねーーー

 

 

 

 

射手座は精神的な自由を求める星座なんだとか

自分を抑えていた不要な思い込みや観念を手放す時だねダッシュ

 

 


image

 

 

 

他人の意見に翻弄されずに、自分軸で生きられると

 

 

 

 

運気もあがっちゃうんだよん!!!

 

 

嬉しい限りですな

 

 

 

image

 

 

 

 

とはいえ…

「他人の目が気になっちゃうよ」

「自分の意見とか言いにくいよ」

「世間的にはこれが無難と思う」

って方は龍神様のメッセージを聞きに来てねラブラブ

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

あなたにドンズバなメッセージをおつたえするよまじかるクラウン

 

 

 

 

ドラゴン・クリスタル・チャネリング・カード

の説明とお申し込みは

右差し こちらをクリック

 

 

ご質問等ありましたらこちらまでどうぞこ。

      ダウンダウンダウンダウンダウン

 

     

 

チューリップ黄ライン公式に登録してくださった方は

お気に入りのスタンプを押してくださいチューリップ黄  

 

 

 

 右差してるるのインスタ

 

 右差してるるのFB