調子こいて撃沈しちゃった | アラフィフで自分の好きな生活スタイルゲット♪ マイペース龍使い∞てるる

アラフィフで自分の好きな生活スタイルゲット♪ マイペース龍使い∞てるる

ドラゴンクリスタルチャネリングカードを使って 龍神様からメッセージを頂きます。
今必要なメッセージを皆様にお届けします。

 

 

 

流れ星龍神様と対話して

あなたの心と未来を優しく照らす

フラ踊る 天照龍遣い てるるです流れ星

 

image

 

初めましての方はこちらを

ご覧ください 下差し下差し下差し

 

 

 てるるのプロフィール〜前編〜

やさぐれ人生編

 

てるるのプロフィール〜後編〜

 幸せへの道のり編

 

 

龍神生活パート2を始めました

ドラゴン・クリスタル・チャネリング・カードからメッセージをお届けしています。

 

時々自分のダメダメ人生も小出しにしております。

 

 

人生を安心して心地良く軽やかに歩むために必要な事を龍神様に質問して解説をしてます。

 

 

皆様ごきげんようニコニコ

 

 

 

久しぶりの投稿です。

何故なら体調を崩してしまったから滝汗

 

 

ここからは備忘録と体験談ね。

 

 

 

昨年の終わり頃から 青空のんさんの継続セッションを受けていて自分の心の在り方が随分と変化してきたの。

 

 

 

今年に入ってからは、嫌なことがほぼ起こらなくなり起きたとしてもその対処法がわかってきたんだ。

 

 

 

スゴイな私…調子いい!!!って調子に乗り過ぎた真顔

 

 

 

心が整えば身体はついてくると、思ってしまった(無意識にね)

 

 

 

私の人生はこれからが本番で今頑張らないでいつ頑張るの?

あれもしよう、これもしよう、朝活して、出来ない日は夜活して出来ない自分に叱咤激励…

 

 

 

そうこうしているうちに、久しぶりの強制終了チーン

 

 

 

image

 

 

 

ある日

胃がムカムカして、体が思うように動かない、だんだん寒気がしてきてついに動けなくなり

熱がどんどん上がって食事も摂れなくなった。

 

 

 

もう、寝るしかないよね。

まる2日、寝たきりなった…どうしても仕事の連絡しなくてはいけなくて、チョット頭使うと熱がぐんぐんあがって、頭がガンガン痛くなるガーン

 

 

 

龍神様に

「身体(内臓も含めて)も頭も休めなさい」

と言われている感じだった。

 

 

 

のんさんとの大切なセッションがあったのにリスケして頂いたりいろんな人に迷惑かけちゃった。

 

 

 

教訓

いくら、心を整えても身体は別物である。

若い時なら少々無理も効くが、アラフィフの私は

身体と心と魂の声を聴いて自分を整える事が大切である。

 

 

 

 

3月25日には、ゆにらぶマルシェがあるから、ここからは身体の声をもっと聴いてあげようと思うのでした。

 

 

 

 3月25日に開催されるゆにらぶマルシェ

ドラゴンクリスタルチャネリングカードのセッションで出店します。

 

 

 

 『ゆにらぶマルシェ先行予約のお知らせ』龍神様と対話してあなたの心と未来を優しく照らすフラ踊る 天照龍遣い てるるです   初めましての方はこちらをご覧ください    てるるのプロフィール〜前…リンクameblo.jp

 

 

てるるのセッションの予約できます。

 

 

 

お近くの方は是非遊びに来てください。
遠くの人もねウインク

 

 

 

 

ドラゴン・クリスタル・チャネリング・カード

の説明は

右差し こちらをクリック

 

 

ご質問等ありましたらこちらまでどうぞこ。

      ダウンダウンダウンダウンダウン

 

     

 

チューリップ黄ライン公式に登録してくださった方は

お気に入りのスタンプを押してくださいチューリップ黄  

 

 

 

 右差してるるのインスタ

 

 右差してるるのFB

 

 

 ではでは 

今日も 良き一日でありますようにハート