好きな事をしているはずなのに人生が好転しない人へ~龍神様生活パート2㊳〜 | アラフィフで自分の好きな生活スタイルゲット♪ マイペース龍使い∞てるる

アラフィフで自分の好きな生活スタイルゲット♪ マイペース龍使い∞てるる

ドラゴンクリスタルチャネリングカードを使って 龍神様からメッセージを頂きます。
今必要なメッセージを皆様にお届けします。

 

 

 

流れ星龍神様と対話して

あなたの心と未来を優しく照らす

フラ踊る 天照龍遣い てるるです流れ星

 

image

 

初めましての方はこちらを

ご覧ください 下差し下差し下差し

 

 

 てるるのプロフィール〜前編〜

やさぐれ人生編

 

てるるのプロフィール〜後編〜

 幸せへの道のり編

 

龍神生活パート2を始めました

時々自分のダメダメ人生も小出しにします

 

 

人生を安心して心地良く軽やかに歩むために必要な事を龍神様に質問してあなたにお届けします

 

 

 

 

ドラゴン・クリスタル・チャネリング・カードからセルフリーディングの記録メモ

 

 

 

今日も龍神様に質問タイム流れ星

 

 

好きな事をしているのに人生が好転しないのは、なんでなのかな?教えてーーー龍神様

 

 

 

引いたカードはこちら

 

 

image

 

 

タンジェリンクオーツの龍神様

 

 

 

好きな事をして今を楽しんでいるかい?

 

 

人生を良くしようとして好きな事をするのは違うんだよ

 

 

ましてや、現実が上手くいかない事を憂いていては上手くいかないのは当然

 

 

未来は今の感情の投影だから、楽しむことを優先してみて

 

 

 

と龍神様のお言葉

 

 

 

好きな事をしている人はもう、それだけで幸せなんだよね飛び出すハート

 

 

 

自分の「好き」っていうのは

人にどう思われようと

親にダメ出しされようと

なんでかわかんないけど

「好き」んだ

 

 

 

 

自分の好きを認めて心から楽しんでやってゆけば、おのずと人生は好転し豊かになってゆく

 

 

 

image

 

 

こんな事やってどうなるの?

無駄な事してるんじゃないのか?

 

と思いながらも

 

なんか知らんけど好きでやってしまう事

損得抜きでやってしまう事

 

 

 

そうゆう事を楽しんでいると人生って好転しちゃうのだねラブラブ

 

 

 

 

image

 

 

 

 

人生を楽しむのって案外簡単なんだけど…難しくしているのは自分自身なのかもよウインク

 

 

 

自分の心からの好きを認めて、サクッと人生好転させちゃおうねキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

ドラゴン・クリスタル・チャネリング・カード

の説明は

右差し こちらをクリック

 

 

ご質問等ありましたらこちらまでどうぞこ。

      ダウンダウンダウンダウンダウン

 

     

 

チューリップ黄ライン公式に登録してくださった方は

お気に入りのスタンプを押してくださいチューリップ黄  

 

 

 

 右差してるるのインスタ

 

 右差してるるのFB

 

 

 ではでは 

今日も 良き一日でありますようにハート