吉良久美子さんpresentsクリスマスマルシェin銀座 | アラフィフで自分の好きな生活スタイルゲット♪ マイペース龍使い∞てるる

アラフィフで自分の好きな生活スタイルゲット♪ マイペース龍使い∞てるる

ドラゴンクリスタルチャネリングカードを使って 龍神様からメッセージを頂きます。
今必要なメッセージを皆様にお届けします。

 

 

 

流れ星龍神様と対話して

あなたの心と未来を優しく照らす

フラ踊る 天照龍遣い てるるです流れ星

 

image

 

初めましての方はこちらを

ご覧ください 下差し下差し下差し

 

 

 てるるのプロフィール〜前編〜

やさぐれ人生編

 

てるるのプロフィール〜後編〜

 幸せへの道のり編

 

龍神生活パート2を始めました

時々自分のダメダメ人生も小出しにします

 

 

人生を安心して心地良く軽やかに歩むために必要な事を龍神様に質問してあなたにお届けします

 

 


 12月25日は吉良久美子さん主催のクリスマスマルシェが銀座アルジェントで開催されたよ🎄

 


この日はLSUプレミアム講師陣のみなさまのミニ公演が6時間ぶっ通しで行われるのと同時に久美子さんから選抜された方々が出店されるという夢のようなマルシェラブ



てるるは朝からお邪魔してきましたニヤリ



この日の目的

・私のメンター 青空のんさんの公演を聞く

・ドラゴンカードの師である龍王ピュア子さんのセッションを受ける

・エネルギーモンスター吉良久美子さんに会う



 


のんさん講座ビシっと決まってたキューン



ピュア子さんのセッション パワーアップしてました。





 久美子さん もはやアイドルラブ

 

 

 この日は嬉しい事がいっぱいあったよ!



まずはピアスを買った直後ブースに久美子さんが現れたので写真を撮らせてもらった後 勇気を出して

「私 のんさんの2期生です」と言ったら久美子さん

「わかるよー」って言うじゃないですか爆笑




きゃーー

久美子さんに覚えてもらってる!!



う、嬉しすぎる飛び出すハート



エネルギーモンスター様から

めっちゃエネルギー頂きました♪



その後はプレミアム講師陣のミニ公演を堪能





かづこさんのお話で涙🥲





鳳龍さんの波動の話で大笑い!

そしてジャンケン大会で高千穂の勾玉もらえました。

 

 

 

 物販ではちとみんさんとビジネス講座同期のComocoさんのコラボ クリップアップとチャームを購入

クリップアップは1月のマルシェで購入(顔がリフトアップするんだよ)今回は調整してもらいました二重丸

 

 



 

 

 


Comocoさんの作品はずっと欲しかったので自分へのクリプレ目がハート




そして締め付けないショーツ

冷えが改善されるとの事でショーツとライナーのセットを購入!




のんさんの講座の事とピュア子さんのセッションは別記事で書きまーす。




今日は久々の東京で色々やらかしたけど エネルギー高まったのでそんな自分もサッパリ許せる そんな1日でしたニコニコ



年末の忙しい中 お出かけさせてくれた夫に感謝です。

しかも窓拭きしてくれてたようです。神ニヤリ

 

 


 

 

ドラゴン・クリスタル・チャネリング・カード

の説明は

右差し こちらをクリック

 

 

ご質問等ありましたらこちらまでどうぞこ。

      ダウンダウンダウンダウンダウン

 

     

 

チューリップ黄ライン公式に登録してくださった方は

お気に入りのスタンプを押してくださいチューリップ黄  

 

 

 

 右差してるるのインスタ

 

 右差してるるのFB

 

 

 ではでは 

今日も 良き一日でありますようにハート