新しい事を始めたいけど…~LSU限定モニターセッション~ | アラフィフで自分の好きな生活スタイルゲット♪ マイペース龍使い∞てるる

アラフィフで自分の好きな生活スタイルゲット♪ マイペース龍使い∞てるる

ドラゴンクリスタルチャネリングカードを使って 龍神様からメッセージを頂きます。
今必要なメッセージを皆様にお届けします。

 

流れ星龍神様と対話して

あなたの心と未来を優しく照らす

フラ踊る 天照龍遣いてるるです流れ星

 

 

 

初めましての方は 

 てるるのプロフィールをご覧ください。

 

 

 

ドラゴン・クリスタル・チャネリング・カードでの

モニターセッションの記録グッ

 

 

 

吉良久美子さんのオンラインサロンで自分ビジネスへの挑戦という企画に

応募くださったモニター様にご了承を得ました。

 

 

 

 

龍神様への質問は

 

 

現在自分ビジネスをされているNさん。

新たに事業を拡大したり、勉強をしたいのだとか。

 

しかし、新たな事を始めるにあたって色々不安が

出てきたようなのです。

その事について聞いてみます。

 

 

引いたカードはこちら

 

image

 

 

 

 

翡翠の龍神様

 

 

 

新しく始める事に対して不安にフォーカス

してしまうと

エネルギーが下がってしまうよ。

 

 

今、心と頭が分離している状態だから

統合する事が大切。

 

 

 

何が不安なのか紙に書いて客観視してごらん。

不安を安心に変えるヒントが見つかるよ。

 

 

 

と龍神様のお言葉

 

 

メッセージをお伝えすると

色々考えて、頭の中でグルグルしてしまうそうです爆笑

 

めんどくさくて紙に書きだしてなかったそうなのですが

客観視すると良さそうですね。

今何が必要なのかが見えてくるはずウインク

 

 

 

 

 

 

感想を頂きました。

 

 

 

・セッションの感想をお聞かせください。
 

☞最後にもらったメッセージの中の「アイデアは沢山出さないと本質に至らない。めんどくさがらずに創造性を発揮しましょう」という一文が、刺さりました。出てきたアイデアに対して行動せずに時間が過ぎてしまうことも多く、、めんどくさがらずにどんどん行動していきなさい、という事なんだろうなと感じました。

貴重な気づきと経験をありがとうございました

 

 

・セッション後何か気付きがありましたか?
 

☞思考が強くなり始めたら、書き出すようにとアドバイスもらいましたが、実際書き出してみると大した問題はないことに気付きました。

 

 

・てるるのセッションはどんな方にオススメしたいですか?

☞自分と向き合う時間が必要な方が受けると、自然と内側と向き合う事になるので良いと思います。

 

 

・ てるるにメッセージがあったらお願いします。

☞この度はありがとうございました♪頂いたメッセージを時々見返しながら、ノートとペンを持って(笑)進んでいきたいと思います⭐︎

 

 

 

 前向きに捉えていらっしゃいますねニヤリ

龍神様のメッセンジャーか刺さったようで

てるるも嬉しく思います。

 

 

 

 

 

龍神様からのメッセージをもらいませんか?

体験セッションの募集をしております。

1枚引き 40分 ¥1800 

(期間限定のお値段です)

 

 https://ameblo.jp/teruru1215/entry-12740785650.html

 

 

LINEのお友達追加をお願いします。

体験セッション希望とメッセージを頂くか

スタンプ「ポン」でもオッケーです🙆‍♀️

詳細はこちらまでダウンダウンダウンダウンダウン

 

      

 

      又は@559gfsyw

 

 

 

 

 

 

ではでは 今日もいつも 良き一日でありますように。