てるるのプロフィール0 | アラフィフで自分の好きな生活スタイルゲット♪ マイペース龍使い∞てるる

アラフィフで自分の好きな生活スタイルゲット♪ マイペース龍使い∞てるる

ドラゴンクリスタルチャネリングカードを使って 龍神様からメッセージを頂きます。
今必要なメッセージを皆様にお届けします。

 

 てるるのプロフィール

 

 ニックネーム てるる

 

 1968年(昭和43年)4月生まれ おうし座 A型

 

 

 

 

 

不満だらけの毎日

 

私は子供の頃目立つタイプで班長や学級委員などをする事が多く 比較的順調に子供時代を送っていました。

しかし小学校5年の夏休み明けに、班長として下した選択が 先生の正解とは違っていたようで 今で言う「公開処刑」をされました。

その時の 屈辱 羞恥心 悔しさ 今でもあの時の感覚は忘れられません。

しかし 小5の私は小さい頭で考えました。どうやったらこの状態を挽回できるか?

答えは「勉強して先生を見返す。」 

勉強して成績が良くなると驚くほど先生の評価は上がりました。そのおかげで高校は進学校に入学する事が出来たのでした。

 

憧れの高校に入学するも 周りは自分より頭の良い子ばかり 成績は振るわず「隠れ不良」になりました。 それでも進学はしたいと思い親に相談するも なりたい物は全て却下。

一人っ子なので資格を取る事を条件に進学させてくれることになりました。

選んだ道は歯科衛生士 なりたい物ではなく出来そうな事 仕事は嫌いではなかったけど、なんか違うは続きました。

 

ストレスMAXで25歳の時に現実逃避 ワーキングホリデーでオーストラリアに1年滞在しました。後ろ髪を引かれる思いで帰国した時には26歳。当時はもう結婚を考える歳になっていました。親にはもうどこへも行けない状態を作られていました。

 

周りの友達が、結婚していくのに私はなかなか結婚できなかったのですが、やっと31歳で結婚できました。 

しかし、歯科衛生士の仕事にハクをつけようと当時できたばかりである 介護のケアマネジャーの資格を取ることに。

当時ケアマネジャーは引く手あまたでしたので、それを機に価値観の違う元夫と離婚しました。

 

 

離婚後間もなく 病を患っていた父が他界しました。その後間もなく母の病気が発覚し2年後に父の後を追うように他界しました。その時私は39歳途方に暮れてしまいそうでしたが、なんとかケアマネの仕事が軌道に乗り生きていく事は出来そうでした。

ケアマネのお仕事は利用者様の気持ちを汲むそして傾聴 共感が必要です。これもカウンセラーとして同じく必要な事なので経験するべき事でした。

 

 

人生の転機

 

両親が他界した直後に 従妹が男性を紹介してくれると言いました。

もうそろそろ40歳になろうとしている時だったので、再婚は半ば諦めていました。

「友達でもいいから」と従妹に背中を押されて、出会ったのが今の主人です。

 

 

今の主人とは価値観も相性も趣味も合うのでとても幸せです。

しかし家庭は幸せなのですが、また仕事についてモヤモヤしてきました。

ケアマネジャーなんて名前は立派ですが、体のいい何でも屋です。

だんだん心が疲れてきてこちらは10年ほどお勤めした所で退職しました。

 

その後は介護に特化した派遣会社にお勤めをします。

その会社は、代表がまだ30代のやり手の方でとても尊敬できました。

会社ではFBをする事や交代でブログを書いたりする事が必須で 今の私が活動する上でとても勉強になり、SNSを簡単にできるようになりました。感謝しかありません。

 

5年ほどお勤めするとまた悪い癖 モヤモヤが出てきます。今度は周りに起業しているお友達が増えてきて、その人達がキラキラ輝いて見えるのです。

私も何かやってみたい。

 

何かやってみたい。の「何か」がわからず2年程が過ぎました。

年齢は50歳 今から何ができるだろう?そんな焦りが偽物の夢を追いかける序章になってしまうのです。

何か出来そうな事は事はないか?という探し方はやはり違っていて・・・

 飲食店で起業したものの、気持ちも体も追いつかないと思っている時にコロナショックであえなく廃業。

その後 そんな選択をした自分を赦せなくて2年間苦しみました。

 

感染症拡大に伴い外に出られなかったのは、私にとっては幸いでした。

夫や親友と出かける事は出来ましたがそれ以外の人とはこちらから連絡をするのも億劫でした。今まで生きてきてこんなに立ち直れなかったのは初めてです。

 

落ち込んだ気分を上げてくれたのは、スピリチュアルな本やブログや動画でした。

毎日自分の気分を上げるために、知識をどんどん頭に入れました。

「いつか私もスピリチュアルで人を癒したい。」そんな思いが沸々とわきはじめました。

 

自分が落ち着くまで子供のように過ごそうと思い。ゆっくりしてましたが さすがに2年は長いよなと思い 本当に自分のやりたい事探しを始めました。

 

ドラゴンクリスタルチャネリングカードとの出会い

 

ある方のブログを見ていたらSHINGOさん監修の ドラゴンクリスタルチャネリングカードというものがあって 講座を受けるとチャネリングができるようになる。というのを発見しました。

カードを見るとそれはそれは美しい龍神様と天然石のカードをあしらった44枚でした。

 

これだ!と思い。講座を受ける事に。

講座がはじまり霊感ゼロの私は、チャネリングが出来ている感じが全くしませんでした。

ですが講座の先生が、根気よく「できてますよ」と励ましてくれて、先生の勧めもあり、講座が終わるまで毎日カードを引いて龍神様と仲良くしよう!そしてブログにアップしようと活動が始まりました。

 

講座を受けるにあたって、先生がセッションをしてくれました。

その時に私が質問した事がどんどん発展していって、まだ心の傷が癒えてないという所に辿りつきました。そして、そのセッションで私の抱えていた問題の核がわかりました。

「私は過去の自分を無いものとし、蔑ろにしている どんな私も私なのだからちゃんと認めてあげないとね。」2年振りに 私の心はスッキリと晴れわたりました。

 

その時のセッションの様子

 

 

 

益々龍神様の事が大好きになりました。

 

 

毎日カードを引くようになり、龍神様のメッセージをもらえている感覚がわかるようになりました。

ついに今まで恐れていた他者とのセッションを始めました。

 

外れたブロック

 

まずは仲の良いお友達にモニターセッションを受けてもらいました。

そうすると なんだか喜んでもらえるのです。そして何人か受けてもらっているうちに私の頭からは出てこないような言葉がスラスラ出る事があるのです。

「あーーこれがチャネリングなんだ!!!」って感覚です。

 

今は こんな面白い事が仕事にできて 人に喜んでもらえたら最高だなと言う気持ちです。

 

 現在はドラゴンクリスタルチャネリングカードを使ってチャネリングをし必要なメッセージをお届けしています。

4月中はモニターセッションをしております。

 

 

5月からは体験セッションのメニューを出したいと思います。

破格のお値段で龍神様からのメッセージをお伝えします。

それではまた記事を書きます。

 

最後までお読みくださり ありがとうございました😊