龍神生活 番外編 | アラフィフで自分の好きな生活スタイルゲット♪ マイペース龍使い∞てるる

アラフィフで自分の好きな生活スタイルゲット♪ マイペース龍使い∞てるる

ドラゴンクリスタルチャネリングカードを使って 龍神様からメッセージを頂きます。
今必要なメッセージを皆様にお届けします。

本日は我が師匠 龍王ピュア子先生のセッションを受けました。

講座も勿論の事ですが 今日のセッションも すご〜く楽しみでした。


本日の質問 私はセッション業を仕事に出来ますか?

そして現在の仕事との両立についてもお訪ね。

ピュア子先生が引いたカードはこちら



トパーズの龍さん。

虹色に輝く白龍


チャネリングが始まり すぐに セッション業出来ますよ。と嬉しい言葉。

目の前にある事をコツコツ続ける。今の感じで良い。

心のセンサーに触れた心地の良い物を選ぶ。

そして今ある生活を丁寧に過ごす。


現在の仕事は今後 とても役に立つ。私の在り方を確立する訓練。


私は出来る…と決める事が大切。


アドバイス 凄すぎておーーってなりました。


そして私の質問の出来ますか❓って言うのが ピュア子先生気になった みたいで そこからは 私の過去の心のギズについての癒し方まで教えて頂きました。


私は自分の過去の出来事を詳しく話していないのに ピュア子先生は 的確に私の引っ掛かりを解いてくれたのです。


ピュア子さん  驚愕びっくり  神ーーびっくりマーク



私はダメな私を蔑ろにしていました。


ダメな私も ぜーんぶ私なんだから認めてあげないとね。


分離させてた過去の自分と今の自分を統合する。

2年近く どんよりを抱えてましたが今日スッキリと晴れました☀️




ピュア子先生 本当にありがとうございます。

今日ほど腑に落ちるという言葉がしっくりくる日は無かったと思います。


明日から また龍神生活楽しみますラブ