アナタの使命は○○に隠されている | アラフィフで自分の好きな生活スタイルゲット♪ マイペース龍使い∞てるる

アラフィフで自分の好きな生活スタイルゲット♪ マイペース龍使い∞てるる

ドラゴンクリスタルチャネリングカードを使って 龍神様からメッセージを頂きます。
今必要なメッセージを皆様にお届けします。

 

流れ星龍神様と対話して

あなたの心と未来を優しく照らす

フラ踊る 天照龍遣いてるるです流れ星

 

 

 

初めましての方は 

 てるるのプロフィールをご覧ください。

 
 
 

ドラゴン・クリスタル・チャネリング・カードや

ハワイアンカードで

今必要なメッセージをお届けしております。

 

 

 

本日は徒然日記の巻ぽってりフラワー

 
 
 

 

セッションの時に良く聞かれる質問のひとつに

「私の使命はなんですか?」

というのが多いの物申す

 

 

 

チャネリングをすると答えは出るけど

具体的ではない事が多いよ。

 

 

 

でもねセッションを進めていくと

ご自身の想いが沸々と湧いてくるんだラブラブ

 

 

 

そういう質問をしてくる方は実はご自身で使命は何か

薄々気づいていて、答え合わせに来てくれるなんて事もしばしばルンルン

 

 

 

先日青空のん先生のブロググルコンを受けました。

 

 

 

 

 その時の投稿

『第3回ブロググルコン〜愛がいっぱい〜』こんにちは てるるです。   初めましての方は  てるるのプロフィールをご覧ください  6月18日(土)ブログのグループコンサル第3回目を受講  待ちにまっ…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

講座のクライマックスでのん先生が

てるるさんは、名前に「照」の字がつくのだから

「思い切り自分が光って周りを照らしてしえばいいの」

とアドバイスをいただいたのです。

 

 

 

ありゃ~~ドンズバだよびっくりマーク

私の使命ってこれなんだよね拍手

自分が輝いて人を照らすって…

 

なんて素敵なんだろうラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

でもさ

 

 

そんなことおこがましくて人前で言ったり

ブログに書くのが恥ずかしかったんだ滝汗

 

 

そんなんじゃさーー自分ビジネスなんてできないよ!!!

って後ろから声が聞こえた(絶対龍さんだけど)

 

 

 

目立ってなんぼのこの世界

どーせ嫌でも目立つんだから

思いっきり目立ってやるぜニヤニヤ

(何故かスギちゃん風ww)

 

 

だから冒頭文にも

天照龍遣いなんて大それたネーミングを

入れました。

(のん先生命名)

 

 

これからは

恥ずかしくても

笑われても

変な奴と言われても

そんな私がアナタを照らす役割をしていくよキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 タイトルの

○○は「自分の名前」です。

そこに使命が隠されている事が多いのですと飛び出すハート

アナタも探してみてね音譜

 

 

 

 

龍神様からのメッセージをもらいませんか?

体験セッションの募集をしております。

1枚引き 40分 ¥1800 (期間限定のお値段です)

 

 https://ameblo.jp/teruru1215/entry-12740785650.html

 

 

 

 

LINEのお友達追加をお願いします。

体験セッション希望とメッセージを頂くか

スタンプ「ポン」でもオッケーです🙆‍♀️

詳細はこちらまでダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

又は@559gfsyw

 

 

 

ではでは 今日もいつも 良き一日でありますように。