最近ハマっているゲーム | 平凡主婦のガンサバイバー日記&ゲーム日記

平凡主婦のガンサバイバー日記&ゲーム日記

3人の子供のママである私が乳ガンになりまして…
闘病生活や日常的なこと、ゲームも好きなのでゲームの話も書いています

元々ゲーム好きな私 ゲームなしでは
いられないほどのゲーマー主婦と家族に
言われてます
最近はまっているのは

妖怪ウォッチ4++
妖怪ウォッチの方は妖怪ウォッチ4からやっているのでバージョンアップしました
息子も妖怪ウォッチぷらぷらを買い
2人で通信してバスターズやってます
楽しいですおねがい

脳トレの方は次女除く家族皆でやっていて
どれだけ早い時間でできるか競ってます(笑)
脳年齢初めは80才ガーンでした(笑)
少しづつ毎日やってるから脳年齢
上がってきてます口笛
このまま続けるつもりです
ゲームは楽しいなラブラブストレス発散なる