今年もよろしくお願いします | 平凡主婦のガンサバイバー日記&ゲーム日記

平凡主婦のガンサバイバー日記&ゲーム日記

3人の子供のママである私が乳ガンになりまして…
闘病生活や日常的なこと、ゲームも好きなのでゲームの話も書いています

お久しぶりです
関東に引っ越してもう少しで半年になります
環境にはだいぶ慣れ、子供たちはすぐなじんで凄いなぁって思います
私の病院通院も新しいところに紹介状持って行きそのまま引き継げました
こっちは都会ですね 電車1本でだいたいの物は揃うところに行けます
ウインドーショッピングだけでも楽しくてついぶらぶらしちゃいます
仕事も派遣会社に登録して行ける時には仕事しています 
雪のないクリスマスとお正月をはじめて経験しました 雪がない分こっちの方が北海道より寒いですね 北海道は雪があるのでそのおかげで寒さは少しやわらげられるんですよ
来月は次女の高校受験があります
余裕ぶっこいているわけではないけど
勉強している様子はなく塾にも行っているのに
友達と出かけたりしているのでそれはないよねって少し説教しましたムキー
これで少しは気持ち変わってくれるといいですがね…